払い戻しのご案内

劇団時間制作 10周年記念公演『哀を腐せ』

8月17日(木)19:00公演払い戻しについて

いつも劇団時間制作10周年記念公演『哀を腐せ』を応援していただき誠にありがとうございます。
8/17(木)19:00公演につきまして、山口まゆさん演じる「荒川きらら」役が舞台上にその役が「いるもの」として、各キャストが演じるという演出に変更し上演させていただきました。
こちらの変更に関しましては劇団の方針、演出家である谷碧仁の方針ですので、全ての責任は劇団、演出家谷碧仁にございます。

つきましては8/17(木)19:00の公演のみ、キャンセルの方、観劇くださったお客様の中でご希望の方に関しまして、払い戻しの対応をさせて頂きます。

【返金について】
対象公演:8/17(木)19:00
受付期間:2023年8月27日(日)まで

1、info@zikanseisaku.com宛に返金希望の旨ご連絡くださいませ。
2、その後チケット送付のご依頼、お客様のお振込み口座のお伺いをさせていただきます。
3、ご返金は10月中を予定しております。

※すでにseisaku.aoto@gmail.comにご連絡くださったお客様にはinfo@zikanseisaku.comより上記内容お返事させていただきました。返信が確認できない場合には大変お手数ではございますが、@zikanseisaku.coのドメイン指定受信を設定していただい上で再度ご連絡くださいませ。

この度は多大なる心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。