<うるうる>北村健人さん ご出演に関する重要なお知らせ。

平素より劇団時間制作を応援いただきありがとうございます。

本公演に出演を予定しておりました北村健人さんですが、この度出演が難しく、降板する運びとなりました。
理由につきましては下記となります。

12月2日の夜頃、北村さんの所属事務所より「11月末から喉の不調がある」とご連絡があり、都内の病院を受診して頂いたところ、「声帯の炎症と内出血」がある事が発覚、2週間の静養期間が必要との診断でございました。

診断結果を受け、公演までの準備期間が十分ではないこともあり、両者で相談をし降板に至りました。
北村健人さんの出演を楽しみにされていた皆様には、ご心配とご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

ファンの皆様にとってとても悔しい結果になってしまいました。演劇関係者である前に演劇好きの一人の人間として、ファンの皆様のお気持ちが痛い程伝わります。
しかしこの度は、北村さんの今後の役者人生を選択させて頂く決断を致しました。
この度はご期待にお応え出来ず申し訳ございません。

つきまして、今回北村さんの代役として、当劇団員田名瀬偉年が出演致します。
公演は予定通り2022年1月7日(金)より上演させていただきます。

北村さんの受診結果が出ていなかったこと、またお座席をしっかり確認してからチケット販売開始をしたいと考え、急遽ではございましたが、チケット発売の延期に踏み切りました。
ご心配ご迷惑をおかけし申し訳ございません。何卒ご理解いただけますと幸いです。

改めて一般発売開始についてご案内致します。

■一般発売開始
12/8(水)21時~
■チケット取り扱い/プレイガイド
〇カンフェティ
http://confetti-web.com/uruuru
〇チケットぴあ
https://w.pia.jp/t/urusakute/
電話: 0570-02-9999(Pコード509-994)

本公演に向けて、出演者・スタッフ一同、より良い作品をお届けできるよう努めてまいります。

2021年12月6日 劇団時間制作