新型コロナウイルス感染症対策につきまして

日頃より劇団時間制作をご声援くださいまして、誠にありがとうございます。 

新型コロナウイルスにつきまして、
3/4(水)~3/15(日)にて上演いたします『赤すぎて、黒』について
公演の有無の協議を行い、予定通り実施することとなりました。 

公演につきまして下記の通りご案内申し上げます。 

ご来場のキャンセルに関しまして 

体調がすぐれない場合や感染症の予防のため、ご来場をキャンセルする場合は払い戻し対応をさせていただきます。まことに恐縮ですが返金手続きにて必要となりますチケットの郵送料はご負担くださいませ。なお、各種手数料等に関しましてはお返しできません。ご理解いただけますと幸いです。 

・チケットぴあ・劇団先行にてご購入のお客様 

キャンセルの旨を mimoza.ticket@gmail.com  にご連絡下さいますようお願い申し上げます。 

ご返信にてご返金の方法をお伝えさせていただきます。 

・こりっちの当日精算ご予約のお客様 

当日精算となりますのでお代金の受け渡しは現時点ではございませんが、 

キャンセルする場合は必ず mimoza.ticket@gmail.com  にご連絡下さいますようお願い申し上げます。 

なお、3 月 2 日(月)12 時以降より、下記劇場直通のお電話でもキャンセルを承ります。萬劇場 03-5394-6260(3/2 12 時~) 

キャンセルはお買い求めいただいた公演の前日まで受け付けます。ご予約の日時を過ぎてからのご連絡は、通常のキャンセル扱いとさせていただき、ご返金はいたしかねますのでご注意ください。

恐れいりますが、返金の際に発生する振込手数料を差し引いての返金となります。予めご了承ください。

キャスト・スタッフの予防対策につきまして 

・キャスト・スタッフ共にマスク着用、手洗いうがい、アルコール消毒の徹底させていただきます。 

・キャスト、スタッフ共に体調不良者が出た時点で公演はすぐに中止とさせていただきます。 

・終演後のご面会に関しても万全なる公演の実施を最優先に考え、全キャスト実施なしとさせていただきます。ご理解賜れますと幸いです。 

・ロビースタッフもマスクを着用のうえご対応させていただきます。予めご了承くださいませ。 

◆劇場における感染予防につきまして 

・劇場入り口にアルコール消毒を設置させていただきます。なるべくご利用くださいますようご協力お願いいたします。 

・ご来場の際、マスク不足ではございますがマスクをお持ちのお客様はご着用していただけますと幸いです。 

なお、マスクをお持ちでない場合は、ご観劇中もハンカチやティッシュをご用意のうえ、咳・くしゃみなどの際は必ず鼻や口にお当てくださいますようお願いいたします。 

・男女とも御手洗いに石鹸をご用意させていただきます。 

・ご来場の際、体調が優れない様子がございましたらスタッフからお声掛けさせていただく場合がございます。また、スタッフによる判断にてご観劇をご遠慮いただく場合もございます。ご理解・ご協力賜れますと幸いです。 

・上演中は客席内にてスタッフも常駐いたします。ご観劇中に体調が悪くなりましたら、その場でお手を挙げてお知らせくださいませ。 

なお、今後の感染の状況や政府、劇場などの判断により中止になる場合もございます。   その際は劇団時間制作公式ツイッター、ホームページにてお知らせさせていただきます。 

以上、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 

劇団時間制作 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA